2009年5月31日日曜日

09/05/31 Aress → Martes Huesca → Altieda

 7時15分出発。今日も荷物が重い。


 Martes Huesca で村の人たちと写真を撮る。おしゃべりが出来てうれしい。写真を送れというようなことを言われる。ゆーさんにも分からないスペイン語らしく、サンティアゴに着いたら写真を送れ、か、奉納しろ、か、なんとなくそんなことだったらしい。

 Martesでもらった水が草の味がしていたから、これにあたったのかもしれない。最近糞詰まりだったので、すごくお腹がいたい。朦朧とする。ぷーをしようと思ったら大変なことに。生まれて初めて川でパンツを洗った。(何の話だ>すいません)



 橋のない川を渡る。


 Altieda に着いたらオットーが、あとから来る日本人2人のためにと、4人部屋をぼくら2人分を空けてとっておいてくれてた。満員になるかもしれないからって言うんだけど、なんでそんなに優しいの?

0 件のコメント: