2009年8月25日火曜日

09/08/25 日本に帰ります

 日本時間の8月28日久しぶりで、日本へ帰ります。(多分28日です。わたし時差を良く分かっていない。)あ、隣でゆーさんが28日だと確認してくれました。

 今日こちらの8月25日はゆーさんの誕生日でした。毎年友達の誰かとワイワイやっていましたが、今年はフランスのBayonneという街で2人でお祝いしました。

 お昼にフランス語の作文をしていって、どきどきしながら「誕生日なんでなんとかお願いします」的なことを言ってみた。

 ゆーさんはバスクリネンというものを買っていました。念願かなって大喜びのようです。


 さて、巡礼の歩き旅が終わってから少しずつ過去の日記をアップしていくつもりでしたが、その後もやはり楽しく忙しく過ぎ去って、気付けば全く手がついていませんでした。2人で1日最低1個はアップしようと相談したのは早1ヶ月前。。。帰ったら書きます。当初の目論見では2人が歩いている模様をライブでお届けのはずだったのですが。。。

 皆さんお変わりありませんか。懐かしい顔ぶれにお会いするのが今から楽しみです。

それでは、今しばらく

0 件のコメント: